及川さくらのハッピー通信

タロットカードとオラクルカードの勉強中 及川さくら🌸の奮闘記です!

2020-02-28から1日間の記事一覧

今日のタロットさん

開封の儀。 こちらもコンコンノックではじめまして。 一通りご挨拶してから、シャッフル。 「これから魔法使いになれますか?仲良くしてくれますか?」 女教皇の逆向き。 臆病にならず、落ち着いて真っ直ぐ進みなさい。 焦らないことです。 かな? 今年のお…

今日のオラクルさん

まずは、開封の儀。 トントンノックとシャッフルで浄化。 これからよろしくお願いします。 神様、天使様、ユニコーン様、私のカードに力を与えてください。私に読み取る力を与えてください。 まずは。 自分のことを占わないといけないそうです。 いきなり、…

タロットカードとわたし

さくらです。 オラクルカードがあるから、いらないかなぁと思ったのですが、なにしろ、必要な道具(タロットクロスとか)がないので、調べたら、アキバの福家書店でカードフェアをやってるとのこと。 これは!と思って、タロットカードも欲しいなぁと思って…

オラクルカードとわたし

さくらです。 持ってるカードとのご挨拶をちゃんとしたのでご紹介です。 まずは、前から持ってたというユニコーンオラクルカードです。 「マジカルユニコーン」 なんで、前から持ってたかというと、 とあるブログで知り合った占い師さん(まじょまじょまきこ…

はじめまして。

タロットカードとオラクルカードが気になって 勉強を始めようと思った さくら と言います。 右も左もわからず、の本当にまっさらな状態ですが、カードのことを沢山勉強して、りっぱなまじょまじょになって、みなさんをはっぴーにできたらいいなと思います。 …