及川さくらのハッピー通信

タロットカードとオラクルカードの勉強中 及川さくら🌸の奮闘記です!

オラクルカードとわたし

さくらです。

 

持ってるカードとのご挨拶をちゃんとしたのでご紹介です。

 

まずは、前から持ってたというユニコーンラクルカードです。

「マジカルユニコーン

 

f:id:syuratan:20200228053158j:image

 

なんで、前から持ってたかというと、

とあるブログで知り合った占い師さん(まじょまじょまきこさん)に無料で占ってもらって勇気をもらったのがきっかけで、

「自分でも欲しいなぁ」と、本屋さんに行って、沢山のオラクルカードの中から悩んで悩んで、やっぱり、ユニコーン🦄好きだからこれにする!と決めました。

 

でも。

 

旦那さんがこういうスピリチュアルなものは否定的なので、出せずにいました。

今もこっそりご挨拶しました。

 

今年になって、とある占い師さんに占ってもらったら、「ブレスレット を売るならタロットカードとかでうらなってあげてあげてもいいかもよ」と言われ、「それって素敵!」とおうちにあるユニコーンラクルカードをおもいだしたのです。

 

使わなきゃ、カードがかわいそう。

この際、ちゃんと勉強しよう。

そう思ったのです。

 

頑張って意味とかやり方とか覚えたいです。

 

さくら🌸