及川さくらのハッピー通信

タロットカードとオラクルカードの勉強中 及川さくら🌸の奮闘記です!

今日のオラクルさん

f:id:syuratan:20200302074047j:image

 

両親の愛。

 

どんなに離れていても両親はあなたを思っていますよ。

あなたが理解できないやり方であっても。

 

 

 

 

自分の両親には、これっぽっちも未練はありません。

離婚家庭で、父に引き取られましたが、

継母からぞんざいに扱われました。

存在がいないもの

として扱われてきました。

でも、知らない私は、本当の母だと思って疑っていませんでした。

 

産んだ母は、別に家庭があり、もうそちらの家族と幸せに暮らしてると思います。

息子たちは、とてもいい人なので。

 

大事にしたいのは、旦那さんの家族です。

旦那さんのご両親に無償の愛を教えてもらいました。

特にお母さんから。

だから、わたしはわたしの大切にしてくれる人を大切にします。

 

人間、そんなに時間はないのです。

無駄な時間は使いたくないなと思うくらい、

血が繋がってる人には絶望しています。

 

それがいいか悪いかはひとそれぞれですが、

わたしは、わたしの道を歩みます。

 

ラクルさんのように優しくなるなくてごめんね。