及川さくらのハッピー通信

タロットカードとオラクルカードの勉強中 及川さくら🌸の奮闘記です!

初、ライトワークスさんに行きました

 

五反田に行く機会はたくさんあったのですが、

旦那が一緒だったのでなかなか行けなかったライトワークスさんに行ってきました。

 

(やはり、一本道を間違って迷子になりかけました。コンビニから川沿いに歩くのがいいようですよ)

 

しかも、セールですからね。

初心者には助かります。

 

店員さんがすごく親切で、でも、程よい距離感を保ってくれたので楽しくお買い物できました。

 

愛川SHOWさんの動画で一目惚れしてたムーンオロジーラクルカードと、

 

f:id:syuratan:20200305075217j:image

 

浄化するものが欲しかったのでエンジェルライトミスト「ピュリフィケーション」を買いました‬。

 

f:id:syuratan:20200305075224j:image

 

浄化には、セージを炙った方がいいようですが、家ではできないのでミストが欲しかったんですが、ガチセージのミストは、強烈でダメでした。

店員さんに聞いて試したら、これが気に入ったので(自分に合う香り)これにしました。

店員さんも好きだそうです。

 

お会計の時に、一枚、オラクルカードをプレゼントしてもらいました。

表だと思った絵柄は、裏でした(笑)

 

ガブリエルさんのカードでした。

なんか素敵な言葉で後押しされた気分です。

シトリンがいいようなので身につけようかなと思います。

 

ヒグチユウコさんが好きな店員さん、

講習会があるのでまた来ますね!