及川さくらのハッピー通信

タロットカードとオラクルカードの勉強中 及川さくら🌸の奮闘記です!

お守りブレスレット つくりました。

ライトワークスさんに行った時に

1枚オラクルカードさんをいただきました。

(表だと思って見た絵柄が、裏だったのはちょっと恥ずかしかったです)

 

でも、きていただいたのは

大天使ガブリエル様

 

f:id:syuratan:20200307185342j:image

 

新しいことを始めるのに後押ししてくれる

言葉をいただきました。


f:id:syuratan:20200307185335j:image

 

シトリンが大天使ガブリエル様と繋がりやすいということで購入して、自分でブレスレット を

つくりました。


f:id:syuratan:20200307185331j:image

 

写真で撮ったらシトリンの色がわかりやすいですね。

アメジストと水晶と合わせてみました。

 

浄化してから

お守りにしようと思います!

 

守ってくださいね。

ブレスレット ちゃん、これからよろしくね