及川さくらのハッピー通信

タロットカードとオラクルカードの勉強中 及川さくら🌸の奮闘記です!

今日のオラクルさん

今日はユニコーンさんとムーンさんを引きました。

 

f:id:syuratan:20200312065634j:image

 

みんなと同じでなくて大丈夫。

正直に話したり、人に親切にしたり、

約束を守ったり、やらなければならない

仕事をちゃんとすればいいのですよ。

 

 

そして、昨日、父方の妹と、母方の弟に連絡したことがはたしてよかったのか、

これから悪影響がふってこないかと不安になったのでムーンオラジーラクルカードを引きました。

いまだに、恐怖でしかないのはおかしいと笑われるでしょうし、もう、幸せなんだから忘れなさいと言われるかもしれません。

幸せだから、です。

私は、私の血筋から壊されるのは全力で阻止したいのです。

たとえ、刺し違えたとしても(ここまでいうと言い過ぎかもしれませんが)

 

出てきてくれたカードさん

 

f:id:syuratan:20200312070556j:image

 

下弦の月

 

あなたの質問の中に(心の中に)ネガティブな感情はありませんでしたか

全てが失われたわけではありません

今は苦しいかもしれませんが、よくなりますよ。

これからワクワクすることが起こします。

キーワードは、信頼 です。

 

確かに、連絡した妹も弟もまともな人間です。

妹からは、「姉ちゃんも幸せになるんだよ」と言ってくれました。

 

いざ、なにかあった時は、この2人に頼ろうと思います。

もう少し信じてあげようと思います。

 

満月と新月しか引かないつもりでしたが、

気持ちの弱さでムーンさんを引いてしまいましたが、手厳しいけど、あったかいカードさんなんだなぁと思いました。

 

これから、本当にこの3デッキを大切にしたいです