及川さくらのハッピー通信

タロットカードとオラクルカードの勉強中 及川さくら🌸の奮闘記です!

今日のオラクルさん

f:id:syuratan:20200315081818j:image

 

祖父母を大切に。

 

おじいさんはどっちも生まれる前に亡くなってるのですが、おばあさんはひとりいますが、

毒親のせいで会わせてもらえません。

きっと一生会うことはないとは思いますが、

すごくお世話になったおばあちゃんが、

見守って幸せを願ってくれているのであれば、

嬉しいなと思います。

あの人がいなければ、私は餓死してたと思います。

最後を見届けることもできなかったし、

葬儀も出させてもらえませんでした。

 

思い出すと泣けてしまうのですが、

大好きだったおばあちゃん、私、頑張るからね!

これからスタートきればいいんだよね!