及川さくらのハッピー通信

タロットカードとオラクルカードの勉強中 及川さくら🌸の奮闘記です!

今日のオラクルさん

f:id:syuratan:20200318073049j:image

 

なんかうまくシャッフルができなくて

ジャンピングカードが多くて

何回かやり直して、

ジャンピングカードが出たのがこの方。

 

いつも見守ってくれてありがとう。

おばあちゃん。

 

引いたのはこちら。

 

f:id:syuratan:20200318073313j:image

 

自分の気持ちを伝えましょう。

 

うーん。旦那さんにかなぁ。

占いやってたり、検定とりたかったり、

話してないもんなぁ。

 

気持ちを書くのがいいとも出てますが、

1月にたまたま見つけて行った占いフェスで頂いた開運ダイアリー

 

f:id:syuratan:20200318073522j:image

 

ずーっとつけてます。

ブログとはまた違って文章にすると

気持ちが落ち着きます。

 

4月からの分は購入しました。

 

コロナのせいか、7月にまた占いフェスをやれるかどうかは未定だそうです。

 

あったらいいなぁ