及川さくらのハッピー通信

タロットカードとオラクルカードの勉強中 及川さくら🌸の奮闘記です!

今日のタロットさん

いつもは、「今日はどんなことを気をつけたり、どんな1日なりますか?」で引いてますが、

 

今朝は、タロットさんとオラクルさんに

色彩検定の勉強をして検定を受けた方がいいですか?」です。

 

f:id:syuratan:20200319064707j:image

 

審判の正位置

 

決断の時だよ!取った方が運が開けるよ!

あなたのアイデアを多くの人に伝えた方で

誰かあなたに関心を持ってくれるよ!

 

おー!タロットさんから後押しされた!

 

愛川SHOWさんの講座の時にも言ったのですが、長年続けてるパワーストーンブレスレットがなかなか売れなくて、占い師さんのアドバイスで、カードも連動してやったらいいかもと言われたので、カードに興味持ち始めたのが始まりです。

 

アニメ、ユーリオンアイスが大好きで、

キャラクターイメージで作った作品しか

今はありませんが、こんなかんじです。

 

他にもあったのですが、旦那から「お前の色彩センスはおかしい。だから、売れない」と言われたのでばらしちゃったんですよね。

 

そば離モデル
f:id:syuratan:20200319065456j:image

ヴィクトルモデル
f:id:syuratan:20200319065452j:image

ユーリモデル
f:id:syuratan:20200319065447j:image

勇利モデル
f:id:syuratan:20200319065501j:image

 

イベントでは1500円。

ミンネでは2750円で売ってました。

 

Tさんに言ったら、「安すぎます!」と言われましたが、確かに赤字ギリギリ。

デザイン代なんてなしでした。

 

でも、そんな高い石を使ってないし、普段使いに身近に買いやすいものにしたかったんですよね。