及川さくらのハッピー通信

タロットカードとオラクルカードの勉強中 及川さくら🌸の奮闘記です!

今日のオラクルさん

色彩検定の勉強をして検定を受けた方がいいですか?」

 

ジャンピングさん

 

f:id:syuratan:20200319070339j:image

ぼけちゃってる。ごめんね。カードさん。

 

考えしすぎです。答えは出てるでしょ。

問題を手放してリラックスしてね。

考えすぎないで寝ちゃいましょう。

答えは天使とユニコーンが後押ししてくれるよ。

 

f:id:syuratan:20200319070927j:image

 

考えすぎでストレスになってますよ

楽しいことをやったり、考えたりしましょう。

笑いと笑顔にあなたを幸運にする出来事が迷い込みますよ。

 

んー。

ラクルさんからも考えすぎよと言われました。

答えは、心の中にあるんだから、やればいいのですよね。

モヤモヤしてないで、やっちゃえ!ですよね。

 

人生、楽しんだもの勝ち!

いつも、みんなに言ってるじゃない。

自分の事にはグチグチ考えちゃうんですよね。

 

最近、

えいやー!と作ったのが、ピアスでした。

今までは、パワーストーンオンリーでしたが

アクリルパーツも使ってやるのもいいんじゃない?と作ったのがこちらです。

ミンネで1000円+送料120円で出す予定です。

ツイッターでも売ってみようかな?

 

f:id:syuratan:20200319071714j:image
f:id:syuratan:20200319071707j:image
f:id:syuratan:20200319071719j:image
f:id:syuratan:20200319071710j:image