及川さくらのハッピー通信

タロットカードとオラクルカードの勉強中 及川さくら🌸の奮闘記です!

楽しかった

今日は、愛川SHOWさんの講座で仲良くなった

Tさんとランチしました。

 

さくらは、風邪をひいてたのでうつさないといいなとは思ってギリギリ考えてましたが、

やっぱり会いたかったので会いました。

 

いろんな深い話をしました。

 

さくらは、自分をさらけ出して、ダメだと思われるならそれでもいいと思ってましたし、

でも、Tさんは、ちゃんと受け止めてくれてお話を聞いてくれました。

 

お互い体調が弱いので、無理しないところでお別れしました。

 

次、また会おうねと約束しました。

お友達になってくれて嬉しかったし、

沢山気を使ってくれてがんばってお話ししてくれたんだろうな。

 

Tさんは、夢があります。

さくらも、夢があります。

 

お互い、夢に向かって頑張ろうね。