及川さくらのハッピー通信

タロットカードとオラクルカードの勉強中 及川さくら🌸の奮闘記です!

今日のオラクルさん 番外編

今日は、牡羊座新月です。

新しいスタートをするのにはいい日なので

3枚引きをしましたよ!

 

もちろん、月といえば、この方!

 

ムーンオロジーラクルカードさん!

 

f:id:syuratan:20200324071841j:image

 

これから起こりそうな出来事

天秤座の満月

 

始まりと終わりの予感です。

特に仕事関係のバランスは気をつけましょう

でも、自分のケアは大切に。

 

新月からのメッセージ

射手座の満月

 

広い視野を持ちましょう。

些細なことを悩んでばかりで、あなたは口ばかりで実際行動してないでしょ。

人生とは冒険であり、広い世界が存在してます。思い切って道の領域に踏み入れましょう。

 

最終的な結果

乙女座の満月

 

あなたは十分に素晴らしいです。

細部に注意を払って勤勉さが良い結果をもたらします。

あなたの生活、家、オフィスを整理する時期です。

あなたにとって良いものと悪いものを分けましょう。

 

 

やはり、ムーンさんは、辛辣なカードさんです。

耳が痛いけど、きっと、あれこれ考えてるだけで動いてないのは確かだし、なんなら、今日から動くし!

 

頑張るもん!!