及川さくらのハッピー通信

タロットカードとオラクルカードの勉強中 及川さくら🌸の奮闘記です!

今日のオラクルさん

同じ質問です。

 

仕事と占いの両立は?

 

引いたというよりも横に飛び出てきて気になった2枚です

 

f:id:syuratan:20200325055821j:image

 

クリエイティブなことをやりましょう。

日常のささいなことに驚くような発見があったり、今まで一度も気にならなかった色が気になったりします。

クリエイティブなことならなんでもやってみましょう

 

f:id:syuratan:20200325060247j:image

 

愛を伝えましょう。

絵でも文章でも、なんでもいいです。

 

本職も大事にしつつ、ちゃんと勉強して、

愛を届ける仕事にしなさいと言われてるように思いました。

 

時間割とか作って勉強したほうがいいのかな。

 

タロットさんもオラクルさんも後押ししてくれてるように思います。

 

動くのは、さくらしだい。