及川さくらのハッピー通信

タロットカードとオラクルカードの勉強中 及川さくら🌸の奮闘記です!

旦那にばれました

バレましたと言っても

バラしたみたいなもんで、

この間、「ロマンスエンジェルオラクルカード」をメルカリで譲ってもらったんです。

 

早く浄化したくて、リビングで陣取ってる旦那がいたんですが、決行したんです。

 

うちの家ではどんなに安くても買うときは、

ちゃんと相談するというのが約束だったんですが、ことごとくやぶってるさくらなので、

旦那が怒ったんですよ。

なんで無駄遣いするの?

買う時は相談する約束でしょ。

何回破るの?って。

 

どうせ買うとか言ったら反対されるのわかってるからいえないじゃないですか。

ブレスレット とカード占いを連動させたいと説明した途端にもうすごい剣幕でまくしたてられ怒られました。

なんで、そんなに簡単に考えてるの?

って。

売れてる人の研究とかしたことないでしょ。

やれそうだからやるとか簡単に思ってるから売れないし、金を出せばなんでもすむとか思ってるし、色彩検定の勉強も金をかけたらすむと思ってるだろ。

 

お前は昔からそうだ。

そうやって俺を馬鹿にしてるんだ。

信用できないし、どうせ今は泣いて謝ってるけど、またやるんでしょ。

俺はこれっぽっちもお前を信用してないよ。

 

何回も言われた言葉。

 

買うのにやましいからいえない私。

欲しいものが欲しいと思ったらすぐに手が出る。

大きな買い物はしないんです。

ちりつもです。

 

負けギャンブラーの考え方と一緒とも言われました。

私の給料だけでは、余裕がある生活はできないんです。

手取り19万ぐらいしかないんです。

それを病気で働けない旦那と犬2匹養わなければならないのです。

 

副業も考えますよね。

働いてない奴に言われたくないというのが頭をよぎるんですよ。

嫌な性格ですよね。

 

俺は疲れたと話をやめにしてくれましたが、

私も疲れました。

 

副業を考えるより先に、買い物依存症と節約することを考えようと思います。

 

もう、お互いのためにも別れたほうがいいのかな。

でも、悪いことは悪いと怒ってくれるのは愛情があるからですよね。

 

いつもなんで同じ失敗しちゃうんだろう