及川さくらのハッピー通信

タロットカードとオラクルカードの勉強中 及川さくら🌸の奮闘記です!

今日のタロットさん

リビングでいつもやってたんですが、

旦那が布団を引いて占拠してしまったので

寝室でやってます。

 

旦那さんにどうやれば、カードを認めてもらえますか?

 

f:id:syuratan:20200329055253j:image

 

過去

魔術師の正位置

自分1人の力でなんとかしようとしてる

強い意志があればいいとか思ってない?

ちゃんとした正しい方向と適切な行動が大事だったんじゃ?

 

運命の輪の逆位置

非常にタイミングが悪いです。

今はタイミングを待つべきですし、

相手から言われた忠告を守るべきではないでしょうか

 

未来

悪魔の正位置

誘惑に負ける。

悪巧み。

 

あなたの本能は、時にはいいアドバイスになりますが、悪魔の囁きになることを覚えておいてください

 

旦那は全てを否定してるわけではなく、

ミーハーで安直すぎるさくらの事を怒ったので、外から見て、さくらがどんなに滑稽で、

一つのことをしっかり究めないでいろいろ手を出して、負債を増やしてるかを言われたので、

ちゃんと悪いところは直していくべきだとカードは言ってるように思います。

そうじゃないと、近い未来、カードも捨てられるよと言われてると思いました。

 

好きになったカードで、うちの子になってくれたカードたちなので、大事にしたいから、がんばります。