及川さくらのハッピー通信

タロットカードとオラクルカードの勉強中 及川さくら🌸の奮闘記です!

今日のオラクルさん

旦那さんのことが気になったので、

早速、ロマンスエンジェルカードに聞きました。

 

旦那さんと仲良くしていくためにはどうしたらいいですか?

 

f:id:syuratan:20200329060739j:image

 

このカードは警告を意味します。

あなたは、自分の情熱や熱中するあまりに、

相手の気持ちや心を割った約束を破ってませんか。

ちゃんと改めるようにしてください。

けして、2人が終わりになるカードではありません。

問題解決を促すカードです。

ちゃんと誠実にあるべきなのです。

 

ロマンスカードからも忠告されてしまいました。

せっかく悪いところやアドバイスをくれてる旦那さんなんだから、ちゃんと耳を傾けなさい。

ちゃんと相手には愛情はあるんですよと。