及川さくらのハッピー通信

タロットカードとオラクルカードの勉強中 及川さくら🌸の奮闘記です!

今日のオラクルさん

最後に、旦那さんにカードを認めてもらうには

どうしたらいいか聞きました。

 

f:id:syuratan:20200329061648j:image

 

ジャンピングカード

許し

 

旦那さんから怒られたことにふてくされたり、

なんだよとか思ってませんか?

そう言う心は捨てて素直に聞き入れましょう。

最大の努力をしてください。

それが、相手から許されることです。

 

引いたカード

新しいことに挑戦しよう

 

旦那さんから言われた新しいやり方を取り入れてみてください。

初めはじれったかったりしますし、完璧を目指そうとしてるかもしれませんが、初めからできる人なんていないのです。

リラックスして楽しむのがすべてうまくいきますよ

 

カードさんは、みんな旦那さんを肯定してます。

さくらも、自分の悪いところは反省をし、

ちゃんと誠意を持って、そして、自分の楽しいことをとられてしまわないようにしたいです。

旦那さんは全部が全部、ダメだといってるわけではないのです。

 

欲しいものがある時には相談する。

お金がないなら我慢する。

節約すると言う考え方に変える。

 

それを守るだけでいいのです。

 

なんか、家庭の話になってしまって

ごめんなさい。

 

旦那さんも大好きだし、

ブレスレット を作るのも大好きだし、

カードたちも大好き。

 

大好きが多すぎるのは問題なんですかね。