及川さくらのハッピー通信

タロットカードとオラクルカードの勉強中 及川さくら🌸の奮闘記です!

今日のオラクルさん

なんかうまくシャッフルできなくて

何回か失敗して、やりなおして、

横から出てきたカードさん

 

f:id:syuratan:20200330072346j:image

 

真実

あなたの心にあるものを相手に伝えましょう。

正直に話すのが不安なら大天使ミカエルに勇気と守護を与えてくれるようにお願いしましょう

 

f:id:syuratan:20200330072905j:image

 

引いたカード

許し

 

あなた自身の不甲斐なさや詰まった思いに対して、許してあげましょう。

素直になるのがあなたらしいのですよ。

 

今朝の顛末は、タロットさんの方で。

 

カードさんは、発作を出すことによって、

沢山の涙と反省と共に安らぎをくれました。

 

タロットさんもオラクルさんも

やはりすごい。

 

ありがとう、ふたりとも。

 

私、なにをすべきかちゃんともう一度

見直して頑張る。

 

やりたいこと、手放したくないもの

守りたいもの、

自分の気持ち、相手の気持ち、

大切にできる人間になりたい