及川さくらのハッピー通信

タロットカードとオラクルカードの勉強中 及川さくら🌸の奮闘記です!

今日のオラクルさん

ジャンピングカードさん

 

f:id:syuratan:20200414070539j:image

 

ひとつひとつの積み重ねが

力となり、あれやこれややりたいことだらけでしょうけど、一つに絞って少しずつ進めるのが近道です。

 

うん、耳が痛いですが、昨日からオラクルカードの本を読んでます。

知らなかったこと、読み解き方、読んでて楽しいですが、一気には読めないので(これでも、ずいぶんと本が読めるようになりました。病気で本が全く読めなかった時期もあります)

 

f:id:syuratan:20200414071059j:image

両親の愛情。

 

昨晩、1番下の妹からコロナになったかもと

連絡があった。

金がないから10万貸してくれと言われた。

 

さくらの家は、家を建てたばかりでお金を貯めてる最中。

ようは、お金がない。

だが、たまにしか連絡がない妹であっても、

病気と言われると困ってしまったので

旦那に相談した。

父親に連絡してみたらと言われたので、

妹に連絡先を教えてもらって

初めて、すごい剣幕で話をしたが、

どうも妹がコロナぽいのは確かだが、

かなり、さくらに同情をされるような情報だけ流してきたのが判明した。

危うく、騙されるところだったのだ。

旦那は君がちゃんと相談してくれたから、最悪な事態にはならなかったし、これからもちゃんとなんかあったら夫婦で話そうと言ってくれた。

そばにいてくれる人がそういう人でよかった。

いつものさくらなら、なんとかして工面して送ってたかもしれない。

 

とりあえず、役所に行くようには指示をしたので連絡待ちをする予定だ。

 

さくらの家庭は、複雑で、産み母親も精神的におかしくて、これまた問題は抱えている。

 

いろいろあるのだ。