及川さくらのハッピー通信

タロットカードとオラクルカードの勉強中 及川さくら🌸の奮闘記です!

疲れたー。

占い師さんって、大変!

安易に先着10人に練習させてください!

とお願いの告知したら、ほぼ午前中で埋まってしまった。

(あぶれてしまった方がいらっしゃったのは本当に申し訳ないです)

 

ラクルカードさんは、悩みによって占ってもらう人主体の質問を投げかけないとおかしな答えになってしまうので、凄く悩んでしまった。

 

恋愛の悩みが多いので、ロマンスエンジェルオラクルカードさんを使ったのだが、

納得してもらえたり、がっかりされたり、

なかなか難しい。

 

皆さん優しくて、待ってくださってるので、

少しでも多く占いたいけど、今日は4人が限界でした。

 

頭がプシュー!と湯気が出てヒートしました。

 

デビュー1日目。

自分のボキャブラリーのなさに泣ける。

 

がっかりさせてしまった方、ごめんなさい。

笑顔にできなかったなぁ。