及川さくらのハッピー通信

タロットカードとオラクルカードの勉強中 及川さくら🌸の奮闘記です!

全ての方の占いが終わりました

参加していただいた方、本当にありがとうございました😊

 

へぼっこ占い師デビュー、いかがでしたでしょうか?

 

納得がいった!

納得いかない!

 

いろいろあると思います。

 

でも、それは、ひとつの道標。

 

占い通りにしなくてもいいんです。

 

自分の人生は、自分が決める。

それでいいと思います。

 

でも、せめて少しでも後押しができたり、

笑顔になってくださるのであれば

嬉しいなぁと思います。

 

沢山、頭プシューでしたが、

占いは楽しいです!

 

今後ともよろしくお願いします