及川さくらのハッピー通信

タロットカードとオラクルカードの勉強中 及川さくら🌸の奮闘記です!

無料占い、参加してくれてありがとうございました

先日、実際にネット占いをするとどうなるんだろうと思って、先着10人の無料占いをさせていただきました。

(実際は11人までみたのですが)

 

兼業占い師なので、すぐに占うことができなかったのにもかかわらず、待ってくださって、

みなさんといろいろ会話したりしてくださり、

いろいろ勉強させてもらいました。

本当にありがとうございました。

 

さくらは、復縁相談と不倫相談苦手らしいです。

でも、相談が来たらちゃんと占います。

 

どんな占いも、カードが悪くてもちゃんとお伝えしますし、打開策として、別のカードを引いたりしてアドバイスや、

自分の経験値だけですが、お話しして、少しは前向きに一歩進んでもらえたらいいなぁと思いました。

 

月に5人ぐらいは、練習にやるかもしれませんが、基本的にWORDSに移行しますので、

私でよろしければ、当たり前ですが、しっかりお話を聞きますのでよろしくお願いします。

寄り添って元気や勇気になってもらえるようになれたらいいなぁと思います。

宣伝も大歓迎です(笑)