及川さくらのハッピー通信

タロットカードとオラクルカードの勉強中 及川さくら🌸の奮闘記です!

違和感

はい、やらかしました!

 

先日、実際にネット占いをするとどうなるんだろうと思って、先着10人の無料占いをさせていただきました。

その中に、占い師さんがいて、ドキドキしながら、一生懸命にアドバイスしたのですが、

全てにおいて、一言で否定されました。

 

占いの内容は伏せますが、

焦ってません。

いつも話してます。

 

占いですから外れることもあります。

もちろん、その方が思ったような結果が出るようなこともありません。

私には、霊能やら妖術やらヒーリングパワーやら、そんなものはないのですから。

 

新人占い師ですと言っても、デビューしてしまえば、先輩方と同じフィールドに立つわけです。

へぼっこだろうがなんだろうが、占ってもらう人には関係ないのですが、

 

違和感。

 

フォローしてると目につくんですよね。

この方、占い師のくせに無料占いにすぐに食いつくんですよね。

 

他の占い師さんの対応を見て、自分の勉強にしてるのかなと思ったんですよ。

 

自分のことをどう思ってます?みたいなツイートで、ちやほやするような答えしかない表をだしてきたんですよ。

 

だから、突撃インタビューしたんですよね。

 

占い師のくせになんで無料占いジプシーなんですか?

なんで、私が占った時に、一言しか答えてくれなかったんですか?

 

そしたら、DMで

 

勘違いしないでください

 

また一言返事。

 

つーか、ちょっと認知度があるかわからないけど、私はお前のことなんて知らねーよ!

 

本当はプンスカしてる占い師なんて御法度らしいですが、

そんなの知ったこっちゃねーのです!

 

会話もできない、なんかしらんが、男とコラボしてて、ちやほやしてとかまってちゃんなような占い師なんざに、人にアドバイスなんかする資格なんてねーんだよ!

 

とキレてましたら、

心配して声をかけてくださった方がいまして、

醜い発言を晒して、(いや、今もか)

本当にごめんなさいという気分になりました。

 

早いうちにご縁が切れてよかったです。

向こうからブロックしてきましたから。

 

ステキな占い師さんが沢山いる中で、

あんなやつもいるんだと、笑ってしまいました。

占い師界も楽しくなりそうです。

 

沢山、さくらの悪口言ってくれないかなぁー。

それが全部自分に返ってくるのが絶対わかってないだろうなぁ

取り巻きにちやほやされて、

変な人に絡まれてかわいそう、よしよしよしとかされてるんでしょうね。

 

もちろん、さくらも、ここまで言ってるわけですからリスクはあります。

ニコニコしてたいと思いました。

本性出ちゃいましたね。

 

こんなぶっちゃけたやつですが、

占いは全力全開なんで、

それでもよろしい方は、WORDSで申し込みよろしくお願いします。

 

いやぁー。いろんな人がいて面白いです。