及川さくらのハッピー通信

タロットカードとオラクルカードの勉強中 及川さくら🌸の奮闘記です!

石田英紀さんの回答

占いカンファレンスというイベントがねっとはいしんがありまして、(株)cocoloniの石田さんからなんと!

さくらの質問がツイッターで回答いただけました!

 

【質問】まだ説明書を読みながらじゃないとリーディングできない新米占い師です。初めて10人の方を無料占いしたのですが、沢山勉強になったのですが、皆さんはどのタイミングで有料占いに切り替えましたか?やはり、説明書を読みながらとかはまだまだですよね

 

 

【回答】皆さんご自身のタイミングでされています。10人ほどで移行する方もいれば、100人を区切りにされる方もいます。
鑑定に時間がかかるとのことですので、電話やチャットなど即時のものは難しいでしょうが、メールなら可能かもしれません。「今できること」からご検討してみてはいかがでしょうか。

 

石田さんからの言葉、本当に優しくて、

起業する方というのは、こういう細やかさも

備えてらっしゃるんだなと思いました。

 

10人終えてすぐに、石田さんのWORDSに登録しました。

ここなら、さくらでもやれそうなところだなと思いました。

このような発想と展開をされてて、ちゃんと需要が分かってる方は尊敬します。

 

さくらにできること。

まだ、占い師人生が始まったばかりですが、

寄り添って元気や勇気を与えられる占い師になりたいです!