及川さくらのハッピー通信

タロットカードとオラクルカードの勉強中 及川さくら🌸の奮闘記です!

今日のオラクルさん

ジャンピングカードさん

 

f:id:syuratan:20200428044849j:image

 

ポジティブでありましょう!

あなたの計画は順調ですよ。

 

f:id:syuratan:20200428045134j:image

 

いろいろやりたいことがあっても、

練習が大切です。

練習しなければ、素敵なものはできません。

ちゃんと研究しましょうね。

 

んー。これは、ハンドメイド natural+の話かな。

 

先に作った、ピアスを休み中に公開予定です。

1000円+送料180円で出します。

 

こんな感じです。

 

f:id:syuratan:20200428050437j:image

 

f:id:syuratan:20200428050443j:image

 

 

 

あとは、パワーストーンブレスレット を作る予定です。

まだ、必要な石が取り寄せ中なので、デザインを考えて、ノートに書いてたり、いろいろ一からやるつもりです。

アクリルパーツも使うので、石だけ使ってるよりは安く提供できたらいいなとは思っています。

身近なお守りとして、浄化作用がある水晶はちゃんと入れておけば、勝手に浄化はしてくれるので、たまに手入れをしてくださればいいようにはするつもりです。