及川さくらのハッピー通信

タロットカードとオラクルカードの勉強中 及川さくら🌸の奮闘記です!

今日は満月なので

ムーンオロジーラクルカードをひきました。

 

f:id:syuratan:20200507065600j:image

 

簡単に言うと、新しいミッションを課長から言われてるのですが、やってもいいけど、

偉そうにしたりしないように。プライドは捨てるように。

横柄な態度でやってると1ヶ月後、痛い目に合うよ。

 

と、まー、言われております。

 

形だけの3人組ですが、さくらは、毎週金曜に心療内科のため、早退するので、他の2人が仕事がオーバーワークしてるわけです。

ひとり、さくらの面倒を見てる人が、毎週土曜に出社してるのがかなり問題で、そこらへんをいちばんに切り崩しにかからないといけないんですよね。

 

今のご時世、休め、有給使え、リモートワークしろだの、さくらのお仕事は物を動かすお仕事なのでそうもいかないんですよ。

 

いちばん下のさくらに、課長は、めんどくさい役を押し付けたわけです。

めっちゃ、ストレスですよ。

 

やるべき答えは出てるので、成果を出すまでです