及川さくらのハッピー通信

タロットカードとオラクルカードの勉強中 及川さくら🌸の奮闘記です!

昨日のムーンオロジーさん

カードさんの言われたことが起こりましたよ

 

謙虚に偉そうにしないようにしてたのに、相談しましたら、

相手がカチンと来たらしく、お前は全ての仕事をやってないと言われました。

書類関係、得意先対応、イレギュラーな対処はその人がやってきましたが、それは、その人に何度もやらせてくれ、やり方が変わってるなら教えてくれと言っても教えてくれなかったことです。

 

君は病気だし、うっかり屋さんだから無理。

 

そう言われ、見下されてるのを笑ってかわしてきましたが、

 

もう、頭にきました。

 

カードさんが落ち着けと言っても、プライドを捨てろと言われても、黙ってられません。

 

私を病気に追いやった行為を、その人は無意識かわかりませんが、やってるわけです。

 

プライドを捨てるってどういうこと?

 

疲れて、旦那さんがお風呂を入れてくれていたので、1人で入って、泣きました。