及川さくらのハッピー通信

タロットカードとオラクルカードの勉強中 及川さくら🌸の奮闘記です!

無料占い

昨日は、フォロワーさんが100人突破したので、先着10人限定で、占い結果はツイートのオープン結果をしましたら、3人の方が集まってくださいました。

 

7日の朝の告知で、12時締め切りにしたのは、

前回、期限を切らないで先着10名DMで結果をしましたら、すごく集まってしまったので、

占えなかった方は悪いことしたなというのと、

無料占いを求めてくる人が沢山いるのを体験したからです。

 

今回、オープンにさせてもらったのは、

DMだと、その方しか、さくらの占いの伝え方が分からないし、簡潔に伝える練習をしたかったためでもあります。

 

とりあえず、お風呂に入ってリフレッシュした後に、3人の方を占いました。

 

感想、ありがとうございました。

 

とある方が、前にも占いに来てくださってて、1番気持ちがきつい時に、来てくださったのがわかって、終わってから少しDMでお話しさせていただきました。

 

占いは気休めかもしれません。

さくらは、自分の体験も語りながらお話しすることもあります。

 

きっと、占い師さん、ひとりひとりその人の悩みを抱えながらやってると思います。

占い師さんもひとりの人間です。

神様でも、天使様でも、妖精さんでもありません。

 

正直、よく流れてくる「この絵にエネルギーを注入しました」的な、ヒーリーグは信じていません。(即、ブロックです)

あ、霊感はその人が持つ特殊な特技だと思ってますし、否定はしません。

むしろ、ムーが好きなんで不思議大好きです。

 

何が言いたいかというと、

さくらが引いたカードは、たまたまで、

その素敵な偶然に出会ったカードさん達の下言葉をさくらなりの解釈でお伝えしてるわけです。(それが相手にとって望まないものであったとしても)

 

だって、普段は普通の会社員ですからね。

会社の愚痴を言うようなダメダメさんです。

 

それでも、お話しすることでなにか気がついたり、きっかけになったり、癒されたり、してくださるのであるば、いいなぁと思います。

 

まだまだ勉強中ですが、よろしくお願いします