及川さくらのハッピー通信

タロットカードとオラクルカードの勉強中 及川さくら🌸の奮闘記です!

今日のオラクルさん

久しぶりにジャンピングさんが出ました。

というか。シャッフルがしにくかったです。

浄化しないとダメかなぁ。

 

左がジャンピングさん

右が引いたもの

 

f:id:syuratan:20200512072645j:image

 

ジャンピングさん

人と違っても大丈夫だよ。

他の人より劣ってると感じるかもしれないけど、あなたはあなただけの能力があるんだよ。

「素直に話す、人に親切にする、約束を守る、

やらなければいけない仕事をする。」

それだけでじゅうぶん。

 

引いたカード

あなたはとても才能に恵まれてます。

他の人と違ったとしてもあなたは人に提供できることが沢山ある人です。

 

病気であることが、とても人より劣ってると焦ってるのをわかって慰めてくれてます。

しかも、私のやらなきゃいけないこと、ちゃんとしめしてくれてる。

 

笑顔でいるのがハッピーを呼び寄せるキーワードじゃないか。

 

もう一度、リセットしよう。

負の感情を捨てよう。

 

やることは沢山あるのだから。