及川さくらのハッピー通信

タロットカードとオラクルカードの勉強中 及川さくら🌸の奮闘記です!

今日のオラクルさん

今日はジャンピングさんがいましたよ。

 

左がジャンピングさん

 

今は、もっと幸せになれるように楽しいことを考えましょう。

周りの人の良いところに目を向けることによって関係は良好に向かいます。

 

右が引いたカード

 

本当の自分の気持ちに耳を傾けましょう。

自分で判断できない時は、信頼できる人に相談してみましょう

最終的な決断は自分でしなければなりませんが、長い目で見て幸せになる道を選びましょう。

 

本職は、月末の今ぐらいの時期から繁忙が始まります。でも、昔に比べて、労働基準のせいか、土曜に出社することはなくなりました。

体調もありますが、またリセットしなおして、

犬達の時間を作ってあげたり、今まで無知だったことを学ぶ時間を作ったり、サイトを作ったり、やることリストを作りながら乗り切りたいです。

 

昨日、占ってもらって、「焦りすぎ、半歩前に進めばいいくらいの気持ちで」と言われて、泣けました。

詰め込みすぎる性格なんですよね。

やらなきゃいけない

じゃなくて

やらなくてもいいこと

をちゃんと見極めようと思います。

 

あとは、笑顔でいる事が、

私のラッキーキーワードなのです。