及川さくらのハッピー通信

タロットカードとオラクルカードの勉強中 及川さくら🌸の奮闘記です!

新月のオラクルさん

f:id:syuratan:20200525070618j:image

 

引いていたのに、やっと調べることができます。

いまだに解説書を見ないとだめなのは、

進歩がないなぁとは思いますが、

焦らず、自分のペースで。

 

始まりの時です。リセットして目標達成に向けて頑張りましょう

何かを勉強するのに適した時期です。

一年後、そして、五年後に視野をむけてプランを立てましょう。

大胆に行動してもいいですが、慎重に物事を進めることも大事です。

 

最近、エクササイズもやってなかったし、

手芸でやりたいこともあるけど、止まってるし

もう一度、日程表を作って見直しをしましょう。

1ヶ月は、長いようで短いんだから。

そうだ、そろそろ、通信教育の教材も来るかも。

6月の頭には来るはず。