及川さくらのハッピー通信

タロットカードとオラクルカードの勉強中 及川さくら🌸の奮闘記です!

今日のオラクルさん

f:id:syuratan:20200525072033j:image

 

夢が叶った時のことを想像してみてください。

どんな気持ち?

やりたいことばかり頭がいっぱいになるんじゃなくて、叶った時のことも想像してみてね。

最終的にはどんな自分になりたいの?

 

占いの定義ですよね。

どんな自分になるためにどんな行動をすべきか。

 

私は、自分が作ったブレスレットを見て、

happyになってくれたり、有料占いで真剣に向き合ってお伝えしたりしたり、(いつかは、チャットや対面ができるようになりたいな)

今度、終活コーディネーターの資格を取るので、その活動で占いとかして、これからの人生を楽しく過ごしてほしいし。

 

やっぱり、笑顔になれる活動をしたいです。

感謝されなくても、その人が笑顔になれるお手伝いができるならいいな。

そして、もちろん、お金は欲しい!

ギリギリの生活から脱出したいな。

 

でも、体調を万全にしないとね。

元気をあげれないから。

 

タロットさんからもオラクルさんからも、

もう一度リセットだよ!何回だってやり直せるよ!と言われたようです。