及川さくらのハッピー通信

タロットカードとオラクルカードの勉強中 及川さくら🌸の奮闘記です!

今日のタロットさんとオラクルさん

昨日は、サポート仕事が舞い込んできて、一日中、パソコンで作成してました。

いやはや、一気にやると疲れてしまって、

ぎゃー!とおやつを食べてしまいました。

ユウトレさんはやりました。

お昼ご飯前にやってますが、まだ2日目なので自分の運動神経の低下にガッカリです。

 

さてさて。

f:id:syuratan:20200604072224j:image

 

皇帝の逆位置

 

計画通りにはいかないようです。

周りを見て焦るのではなく、やるべきことがあるのですから少しずつこなしましょう。

 

f:id:syuratan:20200604072703j:image

 

過去のことで引きずってることはありませんか。

踏み出すのに癒される必要があります。

相変わらず、あれもしなきゃ、これもしなきゃとなってるので、やれることを書き出して、1日ひとつ出来たら褒めてあげましょう。

全部できた頃には、全て終わっています。

リスタートだと何度も思っても、だらけてしまったりしてるのでまた手帳に書いて考えてみようと思います。