及川さくらのハッピー通信

タロットカードとオラクルカードの勉強中 及川さくら🌸の奮闘記です!

今日のタロットさんとオラクルさん

最近はまとめて(笑)

 

f:id:syuratan:20200605073148j:image

 

愚者の正位置

 

本の解釈だと

仕事のことは忘れて楽しみましょう

とか言ってますが、今日は、心療内科で血液検査があるので、食事の時間には気をつけないとです。

 

f:id:syuratan:20200605073421j:image

 

新しいカードさん。綺麗ですが、手厳しいですよ。

 

やりたいことは、メモをしてちゃんとこなしていきましょう。

心のどこかで、言い訳、してませんか?

 

いやはや、新しいカードさんもお見通しです。

やはり、オラクルカードさんの方が肌に合うのかな?

前に占い師さんに相談した時(チャプリですけど)も、オラクルカードがあなたにはあいます。純愛な占いや、ハッピーな気分になれる占いを引き寄せることがあなたには合ってます。と言われました。

 

今日も1日頑張りましょう。

 

しかし、新しい携帯の予測変換がおかしい携帯さんです。

 

頑張り魔性(笑)

ありがたいなぁと思います。