及川さくらのハッピー通信

タロットカードとオラクルカードの勉強中 及川さくら🌸の奮闘記です!

今日のオラクルさん

f:id:syuratan:20200607040510j:image

 

土曜が満月だったのをすっかり忘れて

慌ててカードさんに満月のスプリットしました。

 

辛辣です。

 

逃げ道は立たれました。

いい加減にやるやる言ってる、

ダイエットとハンドメイドを形にしなさい。

そして、相棒を探すのがいいかもしれませんね。

 

そんなわけで、スッキリおめざめしたので、

乱雑に袋に入れてたカードさん達を昨日買った箱に片付けて、(これ以上カードは増やすまいと思いました。友達に代わりに買ってもらったユニコーンタロットで最後です)

日記を書きました。

そうだ。金曜に、大好きな作家さんから庇ってもらった事で、この人に見合う人間になろう、ダイエットやハンドメイドを形にしようと思い、本当に大好きだと泣いてしまいました。

 

どんな形であれ、いいきっかけをくれた大好きな藤村まりな先生は、これからの人生のターニングポイントを作ってくれました。

 

だから、逃げ場はないよと言われてるわけです。

 

カードさんはこれから相棒のご縁があるよとは言ってくれてるけど。

ご縁があればいいんですが。

 

7月に講習会も受けますし、そこはぼちぼち。