及川さくらのハッピー通信

タロットカードとオラクルカードの勉強中 及川さくら🌸の奮闘記です!

今日のオラクルさん

f:id:syuratan:20200619071717j:image

 

左はジャンピングさん

右は引いた子

 

仕事に追われてますね。

すごく疲れてます。

でも、もうすぐお祝いの日があるでしょ?

(結婚記念日と、ちゅーるちゃんの誕生日があります)

その日を考えて楽しいことをワクワクしましょう。

妖精さんは、お祭りごとが大好き。

きっといい日になりますよ。

あと、時間に追われて何もできてないと嘆いてますね。

時間は作るものだし、むしろ、気にして慌てるくらいなら時計を放り捨てるくらいでもいいんです。

ちゃんと会社に行ってお仕事をしてる。

それで十分。

あとは、やろうと思ったことの優先順位がぐちゃぐちゃになってるから焦ってるだけ。

大丈夫。大丈夫。