及川さくらのハッピー通信

タロットカードとオラクルカードの勉強中 及川さくら🌸の奮闘記です!

今日のタロットさんとオラクルさん

相変わらず、モヤモヤしながらカードを引いてます。

 

私はカードを引く資格はありますか?

 

f:id:syuratan:20200621040847j:image

 

初めて大アルカナさんもいれて引いてみましたよ。

 

今までは、落ち着きはないし、でしゃばりすぎてるし、そこの浅い人間だよ。

今はそれが分かったから反省もしたし、ちゃんと向き合えるようになったけど、まだ不安だよね。

来週講習会を受けるでしょ?

そこで不安を解消したらいいよ。

大丈夫。

 

ラクルさんは、

 

f:id:syuratan:20200621041618j:image

 

私たちがどうかというよりは、

あなたがどうしたいかですよ。

しなければならないことがあるなら

そちらをやりなさい。

私たちは待ってます。

心配しないで。

 

 

今は、カードに専念するよりはちゃんと勉強に目を向けないといけないのかなぁ。

 

カードさんたちは、やはり、まるっとお見通しなのです。