及川さくらのハッピー通信

タロットカードとオラクルカードの勉強中 及川さくら🌸の奮闘記です!

お久しぶりブリーフ

カードを引くのをお休みしてたさくらです。

 

自分の生活のあり方を考えたり、週間時間割(といっても正確には守られないでしょう)を作ったりして、気持ちも落ち着きました。

 

ライトワークスのお姉さんのおかげで、

カードに対する向き合い方を解決したのもあります。

 

すごく考えすぎていたんですよね。

カードを引くのが楽しかったのに義務感を持ったりして楽しくしてなかったのは自分自身だった。

 

今日は、フェアリーさんと一枚一枚にご挨拶して、

ああ、私はこういう絵柄のカードがやはり好きなんだなぁと実感しました。

 

みんな、笑顔なんです。

 

f:id:syuratan:20200626082338j:image

 

ジャンピングさん。またまた出てくれました。

音楽は大好きです。

渋谷系でした(笑)

スパイラルライフを追いかけてましたよ。

あと、ピチカートファイブの野宮さんが好き。

早く痩せてあんな服着たい。

 

音楽を聴いてリラックス。

歌詞の中にも答えはあるから注目して見てね。

 

結論を出したからには、あなたは輝いてます。

自信を持ってやりとげましょう。

 

やはり、カードさんは優しいのです。

大好き!