及川さくらのハッピー通信

タロットカードとオラクルカードの勉強中 及川さくら🌸の奮闘記です!

今日のオラクルさんたち

今朝は、無性にユニコーンさんが引きたくなってひきました。

 

f:id:syuratan:20200629070131j:image

 

まずは、フェアリーさん。

光ある生活を。

今朝は、いいお天気で日傘をさしました。

なんか、気持ちも上向きでワクワクしています。

今日からリセットして、旦那さんとわんこたちと夜の散歩を再開です。

気合を入れすぎないようにシンプルライフに。

習慣になるようになれたらいいな。

 

f:id:syuratan:20200629070758j:image

 

今、変わり時ですよ。

変化することに恐れる必要はありません。

大丈夫。あなたは守られてるし、

昨日の自分はダメだったかもしれないけど、

今日の自分で取り返せばいいのです。

焦らず、真っ直ぐに。ゆっくりでいいのです。

 

うん。週間日程表も作ったし、1日ひとつでもやれたら褒めよう。

二つ出来たらもっと自分自身を褒めよう。