及川さくらのハッピー通信

タロットカードとオラクルカードの勉強中 及川さくら🌸の奮闘記です!

フェアリーさん

f:id:syuratan:20200707071500j:image

 

内面を磨きましょう。

内面の余裕のなさ、そう、仕事が忙しかったり、気持ちに余裕がなかったり、何かしなければならないと思ったり。

30分でも時間を作ってゆっくりお風呂に使ったりしましょう。

すると、外面にも気を使うようになりますよ。

 

 

うむー。今朝は、ユウトレさんストレッチ、美脚中心に取り入れました。

 

ロードバイクを3年前に買って、新しい家になったら太ってしまって、ウェアを着れなくなって乗らなくなりました。

やはり、やろうかなぁと昨日、旦那さんと話してたとこ。

 

御朱印も自転車で回るかなぁ。