及川さくらのハッピー通信

タロットカードとオラクルカードの勉強中 及川さくら🌸の奮闘記です!

占い師はやめることにしました。

旦那から、占いフェスでズームで占ってもらって、占いをしているというのをバレてしまいました。

 

前から旦那は、占い師は死ぬほど大嫌いで、

カードを買ったのを見つかった時にやめてねとは言われてました。

 

いつも、ちゃんと相談すること。

思い立ったからって突き進まないこと。

 

長年怒られ続けていました。

 

私は、毒親から話しても全否定されていた過去があるので、人に相談する習慣がないし、話しても否定されてしまうのが怖いのです。

 

やりたいことがやれない。

 

多分、それがトラウマで今の性格になってしまったのでしょう。

 

でも、そんな性格な私を根気よくずっと叱ってくれてる旦那は、人を信じられない病気を持っています。

1番近い私が1番信じられない。

最悪な妻です。10年前から信じてないと打ち明けられました。

 

いつも、離婚を言わない旦那が初めて離婚届をとって来いと言いました。

 

そのくらい、占い師が大嫌いなのです。

身内から詐欺師がいるのが、特にそれが奥さんとか信じられないと、発作的に死のうとしたそうですが死なず、私を呼びつけました。

 

行動を起こす前に相談する。

それさえできれば、変われると思うのです。

人を信じていないのは、私も同じなのかもしれません。

 

旦那を救えなくて、なにが占い師なんでしょうか。

 

気持ちが動転してるし、これから先彼がどんな態度を取るのかは分かりませんが、

地に落ちた信頼を取り戻すのが無理にしよ、

 

私は自分のやりたいことを殺して生きていく運命なんだなと思いました。

 

ブレスレットは、続けられたらいいな。

占いで勉強になったことはあります。

 

占い師は廃業です