及川さくらのハッピー通信

タロットカードとオラクルカードの勉強中 及川さくら🌸の奮闘記です!

今日はたくさんの愛に触れました

占い師さんは、自分をもってらっしゃる。

自分軸。

フォローさせてもらってる方は、そういう面で惹かれる人ばかりだ。

 

余裕がない自分を優しい言葉で導いてくださった。

私はまだまだ人間として、人として、足りない部分があるかもしれないけれど、

私がオラクルカード を買ったきっかけになった方は、魔女修行されてる方だったけど、普段からお話が面白くて、優しくて、素敵な方だった。ご縁はブログが変わってしまって切れてしまったけど、オラクルカード を知るきっかけと、買うきっかけをくれた方だ。

 

一時間おきにやりたいことをリストアップして、予定が狂うとイライラして、やりたいことが、やらなきゃいけないことに変わって、

自分を首絞めていた。

 

やるべきことは、本来は多くないのだ。

 

ぽけーとする時間を作りましょうと言ってくれた。

見てくださってるんだなぁと嬉しかった。

 

大好きな近所のおばあちゃんに会いにいった。

追い詰めすぎだと言われた。

のんびり、のんびりよ。

今日は、ひとつなにかしようかしらね、

ぐらいで十分。

 

旦那も、もんぷちもちゅーるも、優しい。

 

沢山泣いたら、お腹が空いた。

 

きっと、泣きたかったのかもしれない。

ストレス発散したかったのかもしれない。

 

たくさんの愛情に触れた。

幸せ者なんだと改めて思った。