及川さくらのハッピー通信

タロットカードとオラクルカードの勉強中 及川さくら🌸の奮闘記です!

10月17日

はじかのゆと先生の小アルカナの授業を受けました。4時間のハードなみっちり身のある授業でした。

ゆと先生は、ほんわか上流階級の方が降りてこられたような言葉遣いをされる癒し系な先生で、愛川先生とはまた違った魅力で大好きな先生です。

 

たまたま、ストアカで、ホワイトキャットタロットの口座をされてたので、大アルカナの講座を受けました。

そこでファンになりました。

 

カードさんたちと仲良くなったら、スプリプトを習いに行きたいものです。

 

かなりテンションが上がってたので気がつきませんでしたが、結構、体にガタが来てたようで帰ったら寝てしまいました。

 

ゆとさんは、白猫ちゃんの本も同人誌で出してます。

いろいろそう言う見方もあるのかーとゆっくり読んでます。

 

占いに関しては、焦らずゆっくり進みたいです。