及川さくらのハッピー通信

タロットカードとオラクルカードの勉強中 及川さくら🌸の奮闘記です!

全てをリセットする精神。

今日のオラクルさんは、暴れてました。
2枚ジャンピングして、一枚引きましたら
こんな感じです。

デザフェスで圧倒されて自分が作る意味があるのかなと思ったのを励ましてくれてますし、
みんな苦しみの中から素敵な作品を作ってるんですよ。
今、あなたは泥の中。だって、なにも作ってないじゃない。比べても仕方ないし、あなたしかできないものがあるんですよ。

後、月の影響を受けやすい体質だから、逆に周期を利用しましょう。
焦らなくて大丈夫。

先週は甘やかしてしまったから、ちょっと誘惑から離れることを考えましょう。

リセット、ダイエット!

デザフェス、行ってよかった!

 

f:id:syuratan:20201109073853j:image

f:id:syuratan:20201109073912j:image