及川さくらのハッピー通信

タロットカードとオラクルカードの勉強中 及川さくら🌸の奮闘記です!

あけましておめでとうです!

わー!書いてないよー!とお知らせがあったら

開いたら本当に書いてなかった。

 

お正月休みは、家族サービスでした。

カードも引けてません。

いや、引いてるのはツイターに上げてるかな。

 

ゆっくりがんばります。

 

うっかり八兵衛さんな、さくらさん。
12日だというのに、昨日だと思って
練習会に満を辞してスタンバイ。

あれ?時間になってもつながらない?
iPhoneだからかなぁ?

メッセージを送ったら、他の参加者さんから

今日じゃないよー!明日よー!


あ!やっちゃったー!
恥ずかしい!

今日、頑張って時間通りに参加したいけど、
仕事があるのでギリギリかも。
参加者の皆さん、自宅なので発言ができない環境ですが、参加してみたかったのでよろしくお願いします


さて、今日の一枚。
今日は、ラブ&ライトさんを引きました。
久しぶりだったので、駆け足で一枚ずつご挨拶して、えい!

まず、ジャンピングさん。
周りの人を自分のことのように愛しましょう。
お手伝いしましょう。

一枚。
あなたは、血の繋がった家族には恵まれなかったけど、今は幸せですよね。愛情のあふれる家庭が築けてます、でも、運気が上がらないのは、
掃除しないから!
いい加減に掃除しなさい!!


わー!耳が痛い。少しずつ、荷物を積みかさねてるところを掃除します

 

f:id:syuratan:20210112072858j:image