及川さくらのハッピー通信

タロットカードとオラクルカードの勉強中 及川さくら🌸の奮闘記です!

自分磨きをしよう。

昨日は、仕事帰りにライトワークスに行ってきました。
福袋さん達は、完売に近かった。
カードさんも去年かなり買ったので、
その子達をちゃんと見てあげなきゃなぁ。

予備を買っておこうと思ったオラクルオブフェアリーちゃんも、売り切れ。

本当にオラクルカード 人気がすごいみたいです。

愛川さんがお仕事中なのに店頭に来てくださって少しお話しできました。
お姉さんが呼んできてくれたのです。
優しくて大好きなお店です。

ミューズタロットさんはまだ悩み中。
おしゃれだから、めちゃめちゃ欲しいんですが。

今日はオラクルオブフェアリーちゃんを。

 

f:id:syuratan:20210115074318j:image

 

自分ハグしましたか?
自分を肯定してあげて認めてあげてください。
内面を磨くことが大事だよ。
余裕がなくなってるからゆっくり30分でもいいから自分時間作ろうね