及川さくらのハッピー通信

タロットカードとオラクルカードの勉強中 及川さくら🌸の奮闘記です!

復習会に参加しました

今日は日本オラクルカードリーディング協会の復習会に参加しました。

 

初めましての方は、今まで付き合ったことのない方ばかりでお話が楽しかったです。

 

順調にリーディングしてたんですが、

途中で使ってみたいカードさんがあって

使ってみたのです。

自分リーディングはうまく行ったので

調子に乗ったのがカードさんに伝わったのか、

カードが悪い結果に終わってパニックに。

いつもなら、説明書を読んでも頭で要約できるのに、全く読んでも頭に入らなくてパニックになって、占った方を不安でモヤモヤにさせてしまいました。

 

もっと沢山占って、対応力や読解力、カードに対する質問の仕方など、場数を踏みたい。

 

今までなかったので、凄く悔しかった。

自信過剰とかじゃなくて、まだ一年しか経ってないけど、やはり、圧倒的に瞬発力や応用力が足りない。

 

相手には悪いことしたけど、

いい勉強になりました。

ありがとうございました。

 

また頑張ろう。

あと、挨拶なしの人のカードはダメだなと思いました。

勝手がわからない。

カードごとに癖があるんで。