及川さくらのハッピー通信

タロットカードとオラクルカードの勉強中 及川さくら🌸の奮闘記です!

タロット講習会に行きました。

今日は、タロット占いの講習会に行きました。
はじかのゆとさんが、人間的に大好きな方なので
ずっと習ってます。
(人間的に好きじゃないと習いたくないので、
愛川さんも大好きな方です)

ケルト十字がさっぱりわからなかったので
(愛川さんすみません。ダメな生徒です)
ゆとさんに、私の今後3ヶ月後の金運を例題に
占いました。

いやはや、丸裸でした。
なんか、頭ではわかってるし、そうしなきゃいけないのがわかってるけど、できてない自分にイライラしてたんでしょうね。

タロットカードは容赦ないです。
ラクルカード は優しくしてくれるけど、
タロットカードはずばりそうでしょう!
なのです。

お金を貯めて、ちゃんと講座代とゆとさんの白猫バイエルをもう1冊買おう。

ラクルカード練習会も出れたらいいになぁ。
とりあえず、旦那の様子を見ながらです。
オンラインは無理なんで。