及川さくらのハッピー通信

タロットカードとオラクルカードの勉強中 及川さくら🌸の奮闘記です!

昨日は勉強の日でした。

昨日は、初めてTwitterで仲良くしてるコウさんに、手相を見てもらいました。

あと、かわりにと占いに来てくれました。

自信を持った方がいいし、マニュアルは手放した方がいいと言われました。

あと、すげーダメ出ししてくる面白い祈祷師さんから、依頼をしてた蛇玉を買いました笑笑

今度一緒に神社に行きます。

主催者の方から優しいアドバイスをもらいました。こちらも、マニュアルは手放しなさいと言われました。

 

占い自体は、時間内に収めたからいいんですが、楽しんだかというと全く駄目で。

 

体もキツくなったので、15時で上がりました。

 

f:id:syuratan:20210705153405j:image

片穴しかないと思ってクレーム入れたら、

蛇が動きますよだって。

ちゃんと穴出しておいて!商品なんだから!

 

f:id:syuratan:20210705153725j:image

三カ所、占ったら欲しいものがもらえるというのでこの子に。

 

f:id:syuratan:20210705153622j:image

またバラして、蛇さんつけよー。