及川さくらのハッピー通信

タロットカードとオラクルカードの勉強中 及川さくら🌸の奮闘記です!

リニューアルのおしらせ

月一更新になってるのをやめようと思って

いろいろなものをメンテナンスしてました。

 

🌟チャット占い🌟

(オラクルカード 、タロット)
ワーズ 

https://words.gifts/u/oikawasakura

ミラー 

https://miror.jp/fortune_tellers/list/2338

メインデッキは、もちろんユニくん

f:id:syuratan:20210801232151j:image

 

恋愛は恋愛特化のこの子

f:id:syuratan:20210801232233j:image

 

タロットは、ホワイトキャッツタロットです

サポートカード。

f:id:syuratan:20210801232310j:image


🎧ツイキャス🐶
https://twitcasting.tv/sakura_witch
月曜〜金曜 7時半から8時20分まで【占い枠】
土日祝 4時頃〜7時まで【愛犬と散歩枠】

f:id:syuratan:20210801232545j:image


こんな感じです。

 

🌟占いは、メンテナンス中(メニュー考え中)ですが、稼働はしてます。兼業占い師なのでお返事が早い時間になってしまってすみません。

チャット占いの状況によっては、平日のツイキャスがお休みになる可能性があります。

 

🎧ツイキャスは始めたばかりなので、リスナーさん募集中です。

愛犬散歩枠は、動画配信にチャレンジしてみようと思ってます。

どうなるかはわかりませんがいいアドバイスをいただいたので頑張ってみます。